dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。高久進氏 恋のうぐいす~パンへのオマージュ~(CD・・・村松楽器で購入)に収録されていたフルートとハープの為の「五つのニュアンス」という曲が凄く好きになり今ベルトミュー(少しマイナーですか?)について色々調べているところです。この曲の楽譜(フルート)ってありますか?ずいぶん調べてみましたが、なかなかヒットせず疲れてしまいました。ベルトミューの他の四重奏「アルカディ」、組曲「猫」の収録されたCD等マルク・ベルトミューのCD・楽譜情報(フルート)などもおしえていただけませんか?五つのニュアンスの曲調に近い曲やお勧めCDもあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「猫」(MM-1108)と「アルカディ」(MM-1147)それぞれ、ザ・フルート・カルテットのCDです(↓)。



参考URL:http://www.meister-music.com/brass.html
    • good
    • 0

No.2の回答ですが、うまくホームページにいきませんね。

(↓)から作曲者のところにBerthomieuと入れて検索してください。

参考URL:http://www.academia-music.com/search/main.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CD+楽譜の情報ありがとうございます。五つのニュアンスの楽譜についてははじめてめぐり合えうれしいです。CDについても手に入りにくそうですがどうにか入手したいところです。五つのニュアンスの楽譜はアルトフルートのようですね。欲を言えばアルトでないほうがいいといえばいいのですが楽譜情報教えてもらいありがとうございました。
なかなか情報が入手できにくいことからこの曲にめぐり合えたことも奇跡?に近い気もします。もう少しの間情報収集してみたいと思います。

お礼日時:2004/09/20 14:46

回答がばらばらでごめんなさい、楽譜のほうはアカデミアのホームページ(↓)で「5つのニュアンス」と「アルカディア」は入手できそうです。



参考URL:http://www.academia-music.com/search/result.php? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!