アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事前予約に挑戦してだめだったんで当日予約しようと思ってるんですけど
日立などの端末では入場券が必要なのはわかるんですけどトヨタなどの整理券配布の場合でも入場券の提示みたいの必要なんですか?

A 回答 (3件)

入場券の提示はスタッフ(特に外国スタッフ)が入場しないための防止策です。

スタッフが入場券の提示を求めるのには理由が必ずあるので、あまり気にせず「持ってるよ」っていう感じでヒョイッて見せてください。

某パビリオンスタッフより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
じゃあ他の当日予約してる間に一緒に行く人に
トヨタなどの整理券もらってきてもらうのとかは難しそうですね

お礼日時:2005/07/25 16:48

トヨタ館ではないのですが、別のパビリオンで整理券を貰うとき


事前に入場券を手に持って一列に並んで進んで行き、整理券を貰いました。
確認している様なしていない様な、そんな感じでした。
    • good
    • 0

トヨタ館は、入場券の提示が必要でした。

 首から下げるホルダーチケットを持っていくと楽ですし無くさないですよ。 (万博会場内で買うと 500円します)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!