プロが教えるわが家の防犯対策術!

18の男です。
アクセサリーに興味をもったのですが初心者なので18歳ぐらいの人達がつけてるアクセサリーのブランドなどがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

高校のときライオンハートって言うブランドのアクセサリーつけてました。


チョット古いですが昔、魔女の条件というドラマでタッキーと松嶋菜々子がつけてたのがライオンハートでした。
クロムハーツっぽくてそこまで高くはないんでおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

erika_yuiさん、回答ありがとうございました。
ネットで検索したらやっぱり高いですねー^^;
シルバーはこれぐらいするんですねー><

もう少しお金を貯めてから出直してきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:43

クロムハーツはどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Emily1987さん、回答ありがとうございました。
ネットで検索したら普通に1万とかこしますね^^;
ちょっと手がだせませんw

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:41

ユナイテッドアローズやビームスあたりの


リーズナブルなセレクトショップで購入されてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikoriko87さん、回答ありがとうございました。
今度セレクトショップに行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!