【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

WinXP pro SP2です。
拡張子sitのファイルが送られてきたので、解凍ソフトを調べたところAlladin Expanderで可能のようだったので早速ダウンロードしましたが、「抽出からのリターン=-8」とエラーが出てしまい解凍できませんでした。(解凍出来ないのはsitファイルではなく、Alladin Expanderです。)
ちなみにXPには管理者権限でログインしています。(というかユーザーはその一つしか作っていません)
原因がさっぱりわからずお手上げです。
解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらで検証してください!



参考URL:http://muchy.com/review/aladdinexpander.html

この回答への補足

ありがとうございます。
ファイルのダウンロードは出来ているんですが、解凍が出来ないんですよね・・・。もうちょっと調べてみます。

補足日時:2005/07/25 16:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局ユーザープロファイル名が日本語名だったが問題だったようです。
新規ユーザープロファイルを作成して解凍したら無事できました。ただ、その他の設定を移すのがめんどくさい・・。

お礼日時:2005/07/26 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!