プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
漠然ですが、ストレス発散できるようなPCゲームソフト・ネットゲームを探しています☆
以前まで楽しんでいたソフトはAgeOfのようなシミュレーションのようなソフトです。
その他、おもしろいオススメのソフト・ネットゲームがあれば教えてください。

私の使っているPCはWindwosXP・512MB・HDの容量は充分ありますが、操作はキーボードとマウスしかありません。

A 回答 (4件)

そうですね、PCのゲームとなると、ファルコムの英雄伝説6か、イース6あたりかな、「イースフェルガナの誓い」というのと「ぐるみん」というのも面白かったですが、この二つはちょっと難しいのでストレスになるかなと、ただ最近のゲームはビデオカードというものがないと動かないことがあるので、そこら辺が敷居が高いので、勧めづらいですけど。

    • good
    • 0

PC版グランド・セフト・バイスシティなんかいいと思います。

ちょっとグロイですが、ちゃんと理解してやれば楽しいです。これはネットでは無いと思います。
    • good
    • 0

ちょっと漠然としていてよく分かりませんが、Age関連のRTSということであれば、定番のWarcraft 3でしょうか。


RPG的な要素も入って、Age系とは一味違ったプレイを楽しめます。
http://www.imoyoukan.com/war3/

また、RTSではありませんが、3D酔いなどに耐性があり、グラフィックボードの性能が充分でしたら、「Battle Field 2」が今旬のPCゲームで、オススメです。
http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/
    • good
    • 0

手に入りやすいものなら神威しかないな


http://www.siterskain.com/products/data/kamui/in …

参考URL:http://mall.msdj.com/cgi-bin/listing.cgi?MCT=10& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!