踊る大捜査線THE MOVIE 1&2とバットマン1~4(リターンズやフォーエヴァー、&ロビン)のオフィシャルサイトを探しているのですが見つかりません。最新作の「真下」「容疑者室井」、「バットマンビギンズ」のページしかヒットしません。特に壁紙があればいいなーと思っています。サイトがあれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

バットマンの最初の映画化は1989年とあるので、今ほどインターネットが気楽につかえる時代じゃなかったはずですので、なかったのでは?


もし、当時あったとしても公開終了後、DVDの発売した後あたりに消えるのが普通です。
長く残しておいても何もならないですし、維持費もバカにならないので・・・

画像が欲しいならgoogleのイメージ検索を利用してみては?
http://www.google.com/imghp?hl=ja&tab=wi&q=
    • good
    • 0

踊る大捜査線についてですが、


MOVIE1&2のサイト(odoru.com)については、すでに存在していません。

今回の『交渉人 真下正義』と『容疑者 室井慎二』については、
踊る~本編から違う視点で製作されるスピンオフなので、
製作側も違うドメイン(odoru legend)で意図的に『分けて』いるのでしょう。

MOVIE3の製作が噂されていますが、そのときにまた復活すると思われます。

ここからは私の自己満足の領域かもしれませんが(笑)、
前作2のときは、大々的に『捜査員』を募集し、エキストラ出演の権利や
捜査員限定グッズの販売など、ファンにとってはかなり嬉しいサイトとなっていました。

3の製作ですが、いかりや氏の死去や、織田氏の『続編嫌い』などで、
かなり可能性の薄いものだと思います。
もちろん、続編製作してほしいですが…。
    • good
    • 0

映画は、公開の前後近くの期間限定的なものがおおいと思います。



http://trailers.warnerbros.com/web/player.jsp?cl …
リターンズの英語バージョンの予告編が約3分近くみられます。

http://trailers.warnerbros.com/web/player.jsp?cl …
フォーエヴァー英語バージョンの予告編が約2分46秒近くみられます。

http://trailers.warnerbros.com/web/player.jsp?cl …
バットマン&ロビン英語バージョンの予告編が約2分50秒近くみられます。

壁紙なら
http://www.screensavers.com/search/results.jsp?q …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『踊る大捜査線』サントラの…

『踊る大捜査線』のサントラに入っている曲で、
『C.X.』という曲がありましたが、
この『C.X.』はどういう意味なのでしょうか?
カテゴリーが違うかもしれませんが…。

Aベストアンサー

フジテレビのコールサイン
JOCX-TVだと思ってますが。

Q映画が大好きでツタヤにある、新作、準新作のものをほとんど見てしまって最近借りるのにこまっています。。

映画が大好きでツタヤにある、新作、準新作のものをほとんど見てしまって最近借りるのにこまっています。。
なにかオススメの映画はありますか?
おしえてください!
年齢は高2です

Aベストアンサー

面白い映画を見たいのであれば、監督で選ぶのが一番確実なのですが・・・
日本では30年くらい前から、ハリウッドでもここ十何年かでいい監督がいなくなり、面白い作品を探すのが大変になりました。

現役で評価できるのはタランティーノだけです。でも少々難しいので高校生には・・・
映画が好きでしたら、一世代前の監督作品から当たる方がいい映画に出会える確立は高いです。

Q「室井慎次」の前売り券

上記映画の前売り券なのですが、全国共通の物で、画像付きの物は何処で買えるのでしょうか?
ローソンチケットはインクジェット紙みたいなやつで、
普通のチケットの裏に印刷みたいな事を聞いたのですが、
私が求めてるのは、ツルツルした用紙の綺麗な画像の物なのですが…
コンビニで買えるのならば一番嬉しいのですが、
やはり劇場に足を運ばないと買えないのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

コンビニでも買えるはずです。
ローソンで購入する場合は特典もついたものをloppiで購入すると後日のお渡しになりますがちゃんとした前売り券です。

サンクスなどではもとからつるつるしたチケットだと思います。

Qスーパーマン リターンズが終わってた・・・

スーパーマン・リターンズを見よう見ようと思っていたら
いつの間にかロードショーが終わってしまっていました。

関西でまだやっている映画館はないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

関西エリアで・・・とは広い
奈良で 10月6日まで の所が・・・

http://www.walkerplus.com/kansai/latestmovie/mo4100_301.html

QおすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

おすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

今度2週間位入院するのでひまつぶしにレンタルDVDを借りようと思っています。ただ、色々みていてもどれがいいかいまひとつ判断がつきかねまして・・・インターネットで探すと下手をするとあらすじがほぼわかってしまいますし・・。そこで以下の条件でおすすめを教えていただければたすかります。

・ハッピーエンドであること(地球が滅びるけど主人公たちは助かるみたいなのはさけたいです)
・病気関係メインでないこと
・できれば準新作以降であろう感じのある程度古いもの
・ホラー以外であること(ミステリーはたぶんあまり怖くなければ大丈夫です)
・洋画であること

個人的に割と楽しめたのはぱっと思いだすと
・モンスターズインク、魔法にかけられて、ウルヴァリン、トランスフォーマー、スタートレック
今一だったのは
・ナイトミュージアム、サブウェイ123、
海外ドラマではミディアム、CSI科学捜査、クローザーなんかが好きです。

こうしてみると好みが精神年齢低めですね。(自分は20代です)人それぞれお気にいりは違うとは思いますが、ぜひ回答いただければたすかります。よろしくお願いします。

おすすめのレンタルDVD(できれば準新作以降で)

今度2週間位入院するのでひまつぶしにレンタルDVDを借りようと思っています。ただ、色々みていてもどれがいいかいまひとつ判断がつきかねまして・・・インターネットで探すと下手をするとあらすじがほぼわかってしまいますし・・。そこで以下の条件でおすすめを教えていただければたすかります。

・ハッピーエンドであること(地球が滅びるけど主人公たちは助かるみたいなのはさけたいです)
・病気関係メインでないこと
・できれば準新作以降であろう感...続きを読む

Aベストアンサー

ディズニーの実写映画なら楽しめるのでは?

☆プリティ・プリンセス/ロイヤル・ウェディング The Princess Diaries (2001年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl (2003年)

☆プリティ・プリンセス2 The Princess Diaries 2: Royal Engagement (2004年)

☆ナショナル・トレジャー National Treasure (2004年)

☆ハービー ~機械仕掛けのキューピッド~ Herbie: Fully Loaded (2005年)

☆ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe (2005年)

☆キャプテン・ウルフThe Pacifier(2005年、ヴィン・ディーゼル主演)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド Pirates of the Caribbean: At World's End (2007年)

☆ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記(2007年)

☆ゲーム・プラン The GAMEPLAN (2007年)

☆ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 The Chronicles of Narnia: Prince Caspian(2008年)

☆ビバリーヒルズ・チワワ Beverly Hills Chihuahua(2008年)

☆ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー High School Musical 3: Senior Year (2008年)

ちなみに私は「ナショナル・トレジャー」「ゲームプラン」「ハイスクール・ミュージカル」が
好きです。
お大事に。

ディズニーの実写映画なら楽しめるのでは?

☆プリティ・プリンセス/ロイヤル・ウェディング The Princess Diaries (2001年)

☆パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち Pirates of the Caribbean: The Curse of the Black Pearl (2003年)

☆プリティ・プリンセス2 The Princess Diaries 2: Royal Engagement (2004年)

☆ナショナル・トレジャー National Treasure (2004年)

☆ハービー ~機械仕掛けのキューピッド~ Herbie: Fully Loaded (2005年)

☆ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 The ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報