プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GTA Sanandreasのオプションで画面設定がありますが、そこで画面の大きさやビット数を変更する項目がありません。前作のVice cityでは、画面の大きさとビット数が変更出来たので、低スペックのPCでもスムーズにプレイ出来ましたが、Sanandreasにはそれがありません。
もしかしたら、私だけなのでしょうか。

A 回答 (1件)

OPTIONS→DISPLAY SETUP→ADVANCED→RESOLUTION



で、変更できるかと思います。
変更しても、一旦クリックしてあげないと元の値に戻ってしまうのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あれがそうだったんですね。

お礼日時:2005/08/04 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!