アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週くらいから思い付いたように突然、スマホの画面に出始めて×印もなく消すことも出来ません。

対処法を

「テレ朝のニュースアプリみたいなのの対処」の質問画像

A 回答 (2件)

そのアプリからの通知がいらないのなら設定からそのアプリの通知をOFFにしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

設定 - アプリ 通知 のところにはそれらしきはありませんでした。動画のようですが、詳細不明です。
Googleのロゴが付いているのも何か不自然でかなり怪しいです。ウイルスとうえあーとかの、詐欺とか、触るとダメなやつかも知れません。

お礼日時:2023/09/02 13:27

左右どちらかにスワイプしてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スワイプしても少しずれるだけで消えないです。
こう言うの、希にあるけど、凄い迷惑でしかないのですけど~

お礼日時:2023/08/31 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!