電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーブログでコメントを書くときの顔アイコンを自分のアバターにしたいのですが、全くわかりません。どのようにしたら良いですか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>コメントの顔アイコンの値一覧を選択した時にですか?



顔アイコン一覧最後にyahoo!アバターが僕には
付いています。
四角い顔アイコンが4個 
笑顔etc
そのアイコンを選択すればいいと思います。
付いてのは、僕だけじゃないです。
他のyahoo!blogでも確認しましたから

新規記事投稿じゃなくて
コメントですよね。
    • good
    • 0

コメントを書き込みの顔アイコンにアバターがありますよ。

この回答への補足

コメントの顔アイコンの値一覧を選択した時にですか?
出てこないなー。
もう一度お願いできますか?

補足日時:2005/07/30 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!