アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの青春時代(18歳~23歳)は充実していましたか? 

A 回答 (6件)

ただいま青春時代を過ごしていますが、充実しています。

充実と言うか楽しんでいます。

いまは、趣味にお金を掛け仲間と遊んだり。
仕事面も資格取得に向けて勉強しています。
恋愛で苦い経験、楽しいことありますが、後になると良い思いでかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:09

友人がいて 毎日車で走りに行ったり 



夜遊び三昧でしたね。

朝帰りして 玄関に父が仁王立ちしてて朝6時までお説教をくらい
そのまま仕事に行った思い出があります。

その頃かなり厳しかったので 缶コーヒーを買いに行くといっては
逃げ出してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:09

こんにちは。



充実していました。
金はなかったけど、自由、体力、(遊ぶ)気力、時間はたっぷりありましたからね。
思いつきでバイクで一晩中ツーリングしても、それが楽しいと感じられたわけですから、若いというのは便利なものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:09

大学時代ですね


あの頃は「ヒマはあるけど,カネがない」
でもバイト,サークルで充実してました。
勉強はしなかったケド…

社会人になっていからは
「カネはあるけど,ヒマがない」

1週間だけ大学時代にタイムマシンで戻り
たいですね。授業には出ないと思うケド…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:10

一生分遊んだ時期でした・・・。


最終的には23歳で子どもが生まれ、それ以来すっかりおっさんになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:09

私は40才代半ばですが、今も青春を送っています。


とても充実しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!