プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日の夜は皆さん何をしていますか?
可能であれば、職業、年齢、性別も教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

こんばんは~。

22歳女子大学院生です。


平日の夜はだいたい10~11時まで研究室に残っています。
友達と会う約束があれば6~7時で切り上げて晩御飯を食べに行きます。

家に帰ったらそのままシャワーを浴びて寝てしまうか、ニコニコ動画を心行くまで見ます(^ω^)
たまにテレビの深夜番組も見ますよー。

研究室に遅くまでいるのであまり家に帰ってまでは勉強したくないです。
院生の中では勉強していない方だと思うんですけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答いただき、ありがとうございます。
平日の夜は遅くまで研究室で勉強していらっしゃるんですね。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/26 00:21

ねます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 23:57

NO.4回答の補足です(^^)


ウォーキングの時は、旦那と一緒なので、会話をしながら歩いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく素敵ですね。
自分もそういう時間を持てるようになりたいです。

お礼日時:2008/09/27 23:58

好きなクルマのカタログを見てニヤニヤしているか、


録画していたテレビ番組を再生し勉強に役立てています。
勉強の内容は世界経済、日本経済、個別の企業の動向など・・・。
それと、現在は転職活動中の為、職探しもしています。
職業その他は、回答者名「lovetime112459」をクリックし、参照して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もクルマ好きです。
今はデジタルTV及びDVD等の普及で、
テレビ番組を録画して、夜に見ている方は多いかと予測しておりました。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/28 00:00

会社員、37歳、男です



決まっているのが火曜、金曜は学校(資格取得のため)に通学。ほかは特に決まってなく、ゲーセンに行くか家でゲームまたはテレビを見る(これは年内で、来年になったら学校の復習で忙しくなるので来年からは、学校の復習になると思います)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代の男性は、すごく忙しいというイメージがあります。
勉強なさっているのでは、それ以上に忙しいかと思います。
頑張って下さい!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/27 00:58

愛犬の散歩


健康のためのウォーキング
TVまたはインターネット
25歳 兼業主婦 妊娠中(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ウォーキングの時は、何か音楽を聞いたりしていますか?
もしご回答いただければ幸いです。

お礼日時:2008/09/27 00:57

会社から帰って、「愛犬の散歩」で、犬仲間(老若男女)との会話を楽しみます。



あとは、「メシ・風呂・寝る」・・・典型的嫌われおやじしています。
でも、たまには「妻の肩もみ」とかして、「ゴマすって」ます。
そうしないと、生き延びられません^^;

ヒマがあったら、「アンカテの回答」もしています。

49歳・男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何か趣味の為に平日の夜を過ごされることは少ないのですね。
とても現実的なご意見、参考になりました。
でも家族を大切にすることは、すごく大事なことだと思います^^

お礼日時:2008/09/27 00:56

公務員、54歳、男


19:00~20:30 水泳
21:30~23:00 ネット碁 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!