dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
ノートンインターネットセキュリティーを購入しました。早速プロダクトキーを失くし、インストールできない状態になりました・・・。
このことをノートンにFAXを送ったのですが、できるだけ早く解決したいので同じような体験をされた方もいるかと思いまして質問させてもらいました。
ご返答よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

プロダクトキーの紛失はあなたの責任になります。


(このことは、ライセンス事項に記述されておりますので
よく読んでください。)

つまり、ライセンスの再発行となりますので有償です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライセンス事項読み落としていました。
ご丁寧にありがとうございます。
プロダクトキーの管理は厳重にしないといけませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 12:57

プロダクトキーはCD-ROM1枚に1つ付いている唯一無二のものですからメーカーに相談しても再発行は無理でしょうね。



勘ぐればこの複製コピーがプロダクトキー付きで転売されているかも知れませんから仮に購入時のレシートがあっても難しいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり難しいようですね。
ノートンからの返答を待って、それから
新しいソフトの購入を検討します。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/31 12:53

正規の方法で購入されているのなら、シマンテックが対応してくれるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり紛失したら、再発行は難しいようでして。
シマンテックからの回答を待ちます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/31 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!