昔、Gyu!っと抱きしめたいと言う番組で、ジャグリングをやっていた人(Jrだったと思うのですが)が誰だか思い出せません。
確か、ジャグリングの先生は尾藤イサオさんだったと思います。
どなたか知っている方がいたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

懐かしいですね。


あのときジャグリングをやっていたのは
横山裕、渋谷すばる、村上信五の3人です。
この3人は今も関ジャニ∞のメンバーとして活躍していますよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャグリングに合うBGMを探しています

今度、甥っ子がジャグリング等のパフォーマンスを行う大会に
出るのですが、そこで使用するBGMを探しています.
ジャグリングの定番的なBGMってあるのでしょうか?

Aベストアンサー

定番ではなくて私個人の趣味なのですが、DOOPの「DOOP」という曲はどうでしょう。
「DOOP」以外にもDOOPというアルバムに入っている曲はどれもジャグリング向きだと思います。テレビでもよく聴きます。
ただかなり古いので手に入るかどうか…。
(携帯で検索したらJ研というサイトで試聴できました)
参考になれば幸いです。

Qほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

Aベストアンサー

井上真央ちゃん!

Qジャグリング(ボール使用)

リハビリを兼ねて、ボールを購入してジャグリングをしようと考えています。

ジャグリングは家の中でも訓練可能でしょうか?

知り合いは、家の中でやると天井にボールが当たる。
だから家の中では出来ないと言います。

そう言われてみれば、確かにうちの家は天井の高い家ではないので不安です。

家の中でジャグリングの練習をしている方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

十分可能です。
3ボールなら自分の頭の高さプラス数十センチ程度です。物理的に大丈夫でも天井が気になるなら、座ってやればOKです。
4ボールになるとボールの滞空時間も長いのでさらに高さが必要ですが、4ボールを練習する頃にはリハビリも終わってるでしょう。

私も下手の横好きで始めました。ほとんど全部部屋の中でやってますが何の問題もありません。コツは短くてもいいから毎日練習することです。ボールの投げ方を覚えたら、まずは目標20キャッチですね。静岡目指して頑張って下さい。また専門ではありませんがリハビリは最初の3ヶ月が勝負です。気合を入れて頑張って下さい。

参考URL:http://tsurutetsu.net/tsurutetsu/tsurutetsu-top.htm

Q確か、名前は片岡礼子だったはず・・・?

ずいぶん前に映画・ドラマ等で活躍してて(脱いでたこともある)はっきりした顔立ちで一度映画の共演の男の子と写真集も出していて・・・。
なんとなく、気になる女の子だったのですがめっきり姿が見えず、ある日全然違う片岡礼子さんがTVに出ていた。(この方は確か歌舞伎役者か何かの娘-尾上○○)と、横道それましたが、とにかくその昔の片岡礼子さんについて何か情報があれば教えていただきたいのですが・・・。宜しくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは!

『二十歳の微熱』と云う映画で、遠藤雅さんと共演・写真集を出した片岡礼子さんでしょうか?

今年初めに脳出血で入院され、現在は回復されたようです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/01/20/01.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20020427_40.htm

参考URL:http://www.jmdb.ne.jp/person/p0344670.htm

Qジャグリングでハンガリアンラプソディは弾けますか?

ジャグリングでハンガリアンラプソディは弾けますか?

こんばんは。

何の宣伝か忘れましたが、TVCMで。
地面にキーボードを置いてテニスぐらいのボールを3,4個ジャグリングして、
キーにバウンドさせて、ハンガリアンラプソディ1番を弾いています。
キーボードのキーは少し巾が広いものを使っているかもしれません。
黒鍵はどうだったか?、あまり出っ張ってないかも。

まあソレ用のキーボードを使っているのかも知れませんが、
●これは本当にジャグリングで演奏しているのでしょうか?

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

このCMですね↓
http://www.fujixerox.co.jp/company/ad/cm.html
いま見てみたのですが、明らかにボールが鍵盤に落ちる数より
出ている音の数のほうが多いですし、
ほぼ同じ位置にボールが落ちているのに
音はさっきよりオクターブ上が出ていたり、
どう考えても実際に演奏しているとは思えません。

Q誰だったんでしょう?

今日の朝にやっていた情報ツウで情報地獄耳というコーナーがあるのですが、その中でKKさんとAさんが極秘結婚か?と言われていました。KKさんはハーモニーの綺麗なグループに所属しているアーティスト、Aさんは女優だったかな?KKさんが豪邸だったか土地だったか購入されたと言ってました。まだ付き合ってたんだ、という声もありました。さっぱり分かりません。誰だと思いますか?

Aベストアンサー

KKさんはケミストリーの川畑要さん、Aさんは安西ひろこさんで間違いないと思います。
KKさん所属のグループには最近結婚したメンバーがいると言っていたし(堂珍さん結婚したばかりですよね)、Aさんは元カリスマファッションリーダーと言っていました。

Qジャグリングで使う地面にたたいて跳ねる玉を探しています。

ジャグリングで玉を上に投げるのではなく床に落として跳ね返ってジャグリングするのを見たことがありますが、あれはそういう玉なのでしょうか?
 もし玉に名前などがありましたら教えてください。
ネットで買ってみたいと思います。

Aベストアンサー

バウンスボール のことかと。

www.naranja.co.jp/juggling/balls/bouncemarble/index.html

Q昔アイドルだった芸能人

渡る世間は鬼ばかりに出ていた女優さんが、
昔キャンディーズというグループのアイドルだったと知り、大変驚きました。
今は大女優、大俳優だけど、昔、アイドルだったと言う芸能人を教えてください。

Aベストアンサー

堺正章さん・・元GSのスパイダース
薬丸さん・・本木さん布川さんとともに「シブガキ隊」

勝俣州和さん・・
川崎麻世さん

Q京都でジャグリングのボールを販売しているお店を教えてください 

京都でジャグリングのボールを販売しているお店を教えてください 

ジャグリングのボール。ビーンバッグとか言うんですかね?
が売ってるところが近場でなくって‥
京都で売ってる店舗はありませんか?
なるべく市内でお願いします。
http://www.naranja.co.jp/juggling/ここぐらい品揃えがあればいいんですけどね~・・・



あと自作は遠慮しておきます。 教えてください。

Aベストアンサー

東急ハンズの江坂か心斎橋店に問い合わせてみてください。
おそらく手品やパティー用品売場に売ってます。

品揃えは質問者様のHPほどではないと思います。
(初心者の練習用)

Q今日の快傑えみちゃんねるで話題だった”H・H”は誰?

こんばんわ 題名のとおりなのですが、今日の快傑ちゃんねるで話題になっていた、”H・H”って誰のことだか、判るかたがいらっしゃったら、教えてい
ただけませんか?

ちなみに、かなりの嫌われ者で、「○○(暴言)、およねぇ~」と
ゲストが叫んでいました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

確証があるわけではありませんが京唄子師匠の話から

林 寛子

ではないかと...


人気Q&Aランキング

おすすめ情報