推しミネラルウォーターはありますか?

数年前の単発ドラマで、田中裕子さんと加藤治子さんらが出演していたドラマの題名を知りたいのですが、どなたがご存知ありませんか?
少し猟奇的?怪奇的?なドラマでした。男の人の目を赤い糸で縫ってしまうような・・・。最後は、母(加藤さん)が亡くなって、三人(?)の娘たちも何か虫になってしまったような気がします。終盤に、男の人たちの骸骨?がごろごろ落ちてくるような描写もあったような・・・。「ような」と「?」ばかりですみません。ご存知の方がいらしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1の方のお答えで合っています。


私も非常に印象深く記憶に残っています。

ちなみに蜘蛛の妖怪(精?)だったと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

蜘蛛の妖精?妖怪?だったんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/02 09:17
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました!
すっきりしました。
まさにこれだと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/08/02 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!