dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一週間ほど前、量販店で買い物中、耳にした曲名とアーティスト名を知りたいのです。おそらく有線から流れてきたのだろうと思います。

若い(と思われる)女性で、透明感の感じられる歌声だなという印象を持ちました。かなりテンポのいい曲です。歌詞の一部に「あきらめない(で)」という言葉があり、元気付けられる曲でした。

わずかな情報で申し訳ないのですが、思いあたることがあれば、お教えいただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは


上戸彩さんの「夢のチカラ」はどうでしょう?

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%96%B2%82 …

参考URL下のDiscographyをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.uetoaya.tv/top/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲でした!高見沢さんのご提供なのですね。ここ2~3日気になっていたのですが、これですっきりしました。わずかな情報だったのに、すぐにおわかりいただき感激&脱帽です。ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 15:48

岡村孝子さんの 夢をあきらめないで という歌ではないでしょうか。

逆境ナインという映画にも使われているようです。わたしもこの歌は大好きですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sumiya-cybershop/918291/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら、この曲なら知っています。でもご指摘いただいたおかげで、また聴いてみたくなりました。元気が出る一曲で、私も大好きです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/02 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!