dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近有線でかかっていたのを聞いて、どうしても曲名が知りたくて色々調べてみたんですが、分からなかったので、知ってる方がいたら教えてほしいです(> <)
かなり和風な感じの歌詞で、女性のボーカルさんが歌っていました。
歌詞は、断片的にしか覚えていないのですが、
「落葉の赤~ 月影の青~
「もののあわれに あやなして
「幽玄の~
「春夏秋冬~
などが、たぶんサビの部分で使われていたと思います。
もし知っている方がいたら、回答お願いします(> <)

A 回答 (3件)

Rin’の2nd Album『飛鳥』の2曲目に収録されている「美貌の國」です。


公式HPで試聴できます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/rin/jp/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!! 今、視聴してきましたが、間違いありません(> <)
ずっと気になっていたので、分かって本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 08:58

何となく「犬神サーカス団」のような気がします。



何曲か聞けるので、こちらへいってみてください。

http://www.widetread.com/disco/disco.htm

参考URL:http://www.widetread.com/disco/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えしてくれてありがとうございました。

お礼日時:2004/10/19 08:56

私は分かりませんが、ここで尋ねてみるといいですよ↓


http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
さっそくそちらのサイトで書き込みをしてみます!

お礼日時:2004/10/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!