dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歌詞サイトを調べたり、Googleで断片的な歌詞を入れて検索してみたりと、
色々手を尽くしましたが、見つからなかったので質問させていただきます。

最近有線でかかっている曲で、男性ボーカル(おそらくバンド)です。
勢いのある声で、音域は高めです。
以下、歌詞の断片と気づいた点を記載しておきます。

・最初は「アー」で歌っている
・「5年後 10年後 未来には何もなくて」
・サビの終わりは「あの日に帰りたい」

リクエスト有線なので電話すれば曲名わかるんでしょうが、
如何せん有線を聞く時間帯がバイト中でして、
かかっている時分(かその辺の時間帯)に質問しないと
答えてもらえないと聞いたのでこちらに質問させていただきました。

心当たりのある方は是非教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

セカイイチの「カプセル」ではないでしょうか。


下記のページでご確認ください。

「カプセル」歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43109/index. …

試聴できます。
http://www.toysfactory.co.jp/sekaiichi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーこれです!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/11/22 20:11

ご質問の答えではないですが、チャンネルと時間帯から楽曲を探す方法がありますよ。




USEN440
http://www.usen440.com/
の左のメニューの「NOW PLAYING」→チャンネル番号と時間帯を指定するとリストが出てきます。

チャンネルが不明でも時間さえわかれば、該当しそうなチャンネルをいくつか見てみて、
あとは歌詞検索サイトでタイトル探す。

重宝してます。
お役に立てれば嬉しいです。

参考URL:http://www.usen440.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらリクエストチャンネルは曲名が表示されないのです。
他のチャンネルの時は私も似たような方法で活用させていただいております(^^)

お礼日時:2007/11/22 20:14

今晩は


セカイイチの「カプセル」でしょうか? ↓(歌詞)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND43109/index. …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.toysfactory.co.jp/sekaiichi/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんわー
聞いてみたところこちらのようです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/11/22 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!