dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、有線でよく耳にする曲なんですが、サビの部分の歌詞「さよならを繰り返して僕らは~」しか分かりませんが、だれか分かる方がいましたら、教えて下さい!!

A 回答 (3件)

今晩は


たぶん河口恭吾さんの「夢の真ん中」という曲ではないでしょうか?
試聴は見つかりませんでしたが、下記で曲名「夢の真ん中」で検索すれば歌詞が見れます。

http://www.uta-net.com/

尚リリースは2月16日のようです。

参考URL:http://wmg.jp/artist/kawaguchi/WPCL000010165.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみたところ、この曲でした!!まだ発売されてないんですね。助かりました。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/02/03 07:49

放送チャンネルと、男か女、聞いた時間がわかれば、


我が家に有線がありますから、調べられますよ。
もう少し詳しく教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまってすみません。どうやら河口恭吾さんの歌だったみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 07:47

鈴木雅之の歌でないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。この曲は河口恭吾さんの「夢の真ん中」という曲でした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/03 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!