dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1男ですが、この季節になると足の毛が気になります。濃いわけではないんですが。そこで除毛クリームを塗ると毛が金髪になって目立たなくなるって本当ですか?又、いくらくらいで売ってますか?メンズとかあるんですかね?

A 回答 (1件)

こんにちわ☆21歳♀です。


男の人は毛があるほうがいいと思いますがね~。
やっぱり高校生くらいだと気になるんですかね(・∀・)

えっと除毛クリームは金髪になりません!!
毛が綺麗になくなりますw
金髪になるのは脱色クリームです☆
メンズはないかも…普通に薬局で売ってるのは500~1000円くらいだった気がします。

でも気を付けてください!!
金髪になったはいいものの毛は日々成長します!
染めてから1週間くらいたつと…
根元から黒い毛が!!
変なことになりますwポッキー見たいw

友達の男の子は足毛が濃いから電気カミソリ機で本数を少なくできるものを使ってます!
でも少し高い気がするので高校生なら多分買えませんね(ノД`)

どうしても気になるなら断念して剃りましょう!
それか抜くか!
痛いけど毛抜きで慣れると痛くなくなりますよ!

参考になればうれしいです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!