アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで歌うものがないんですが
ミッシェルガンエレファントなら
歌いたい!
カラオケとしてあるのを
教えてください。

A 回答 (2件)

DAMの配信楽曲リストだと31曲ありましたよ。


参考URLのページで、左上の配信楽曲サーチで、「み」から進むか、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」を入力して下さい。

参考URL:http://www.clubdam.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなにあるなんて知りませんでした
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 22:11

だったらもうHyperJOYというカラオケ機種を選ぶしかないでしょう。


ミッシェルの曲だけで52曲も入ってますよ。
公式ページ(参考URL)では全曲検索もできます。また設置店一覧もあります。

参考URL:http://joysound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そんなにあるなんて知りませんでした
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/28 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!