dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MSNツールバーをDLしてデスクトップに保存した後、インストールしようとするんですが、アイコンをダブルクリックするとエラーメッセージが出てきてインストールできません。
2つか3つ出てくるんです。
(1)プログラム開始エラー
SETUP.EXEファイルが
リンクしているエクスポート ADVAPI32.DLL:ConvertStringSecurityDescriptorToSecurityDescriptorWは見つかりません。

(2)Msn Search Toolbar Setup
Error creating process <C:\WINDOW\TEMP\IXPOOO.TMP\Setup.exe>. Reason:システムに接続されたデバイスが機能していません。

この2つが出てきてインストール出来ません
どうしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

MSNツールバーやMSNサーチは、ある意味スパムウェアなのでオススメしません。



できることなら、削除してGoogleなどのツールバーをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかΣ(ω`)?!?
むっちゃ信頼してたんですけどねー(゜Д゜)
分かりましたー
Googleにしてみます☆
ありがとうございますっ

お礼日時:2005/08/03 22:27

こんなことにもなりかねませんよ。


http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1556994
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拝見させていただきました。
プログラムファイルの中にはありませんでした。
一応グーグルを使っています★
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/08/04 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!