プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディピアスには、6G、8G、10G~20Gなどありますが、ピアスの穴の大きさはどのくらい(何ミリ)になるのでしょうか?
知っている方がいましたら、どうぞ、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ピアスメーカー、ピアス自体の個体差などがありますが一般的に言われているのは


20G-0.8mm 18G-1.0mm 16G-1.2mm 14G-1.6mm 
12G-2.0mm 10G-2.4mm  8G-5.2mm  6G-4.0mm
 4G-4.8mm  2G-6.4mm  0G-7.9mm 00G-9.5mm (軸直径)
となっています。
アドバイスとして、もし空けようとお思いならあまり大なものにするとなかなか塞がりませんので(4Gまでやっていましたが何もしなくなって4年、16Gくらいだったらまだ着けれるくらいになかなか塞がりません。)後々の事をを考えて空けた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、分かりました!うれしいです。
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

お礼日時:2001/10/23 18:48

曖昧だけど、たしか20が普通のピアスの大きさで、0は、タバコくらい。

たよりなくて、ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/23 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!