プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FAX電話を購入したいのですが、今の子機には盗聴防止機能やスクランブル機能が殆んど付いていませんが付いている機種がありましたら教えて下さい。
また、両方とも漢字表示で着信時に液晶に着信ありと液晶に表示される機種が良いです。(いまはほとんどないのですね!)

A 回答 (2件)

パナソニックのデジタルタイプコードレスのFAXが


子機でも盗聴防止になっていたと思います

着信についてははっきりわからないのですが
親機・子機共に漢字表示でした
大きさもコンパクトでしたよ
新型がもうすぐ出るので現行機種が少し安くなるかもしれません

我が家ではパナソニックとブラザーとで
かなり迷ったのですがデジタルよりも
見てから印刷出来て文字も拡大出来るので
ブラザーを購入いたしました

良いお買い物が出来るといいですね

参考URL:http://panasonic.jp/fax/
    • good
    • 0

KXPW603DLがいいですよね。


子機は盗聴防止機能有。
親子ともに漢字表示。
着信時には親子とも漢字と電話番号を表示します。
(ナンバーディスプレイ利用時)

そういえば、最近スクランブル機能なんて言葉聞かないですよね。
パナソニックとパイオニアがデジタルで盗聴防止を謳ってるくらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!