もう「テロ」についての討論は放送されたのでしょうか?
放送されていたらどんな内容だったか教えて下さい。

A 回答 (2件)

この前のスペシャルの時にやっていたとおもうのですが・・・

討論の始めに1分間黙祷をしてやってました。
それでは~
    • 0

たぶんまだだと思いますが、よろしければ

下のサイトから探してみては?
掲示板にテーマで話し合いが行われているので。。

あと、YAHOO!の掲示板でもここヘントピックがあるので
そちらも見てみてはいかがでしょうか・・。

申し訳ないんですが、探してみる気力がなくてさがしてないんですが・・。

参考URL:http://www1.neweb.ne.jp/wa/eva/kokohen/
    • 0