アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国に旅行に出かけて、雑貨などを買ってきて日本で売ろうかと考えています。でも、韓国には行ったことがなく、どんな雑貨があるか知りません。食べる物以外ではどんなものがありますか?アクセサリーくらいしか思いつかないのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

韓国で何が人気があるかというと・・日本の雑貨なんです・・。

キティなどのサンリオ商品や、100円均一で売っている雑貨が2倍の価格でデパートで売られています。文房具、ゲーム、電気製品も日本のものが人気があります。化粧品類の雑貨も日本のものが多いです。

それでも、あえて食べ物以外の何かというなら・・個人的な意見ですが・・
食器・陶器類(重いよね)
洗顔ファーム、ファンデーションなど
アクセサリー、ヘアピン、
宝石(見る目が必要)
子ども服(これが私の中では一番)

韓国と日本は物価の差がなくなりつつあります。安い!!と思えるのは交通費くらいですので、韓国から輸入してまで利益があがるのか、素人考えですが、ちょっと疑問です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・。ちょっと想像していたのと同じです。ありがとうございました。渡航先を代える決心がつきました。助かりました。