プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペアリング、皆さんどこで買っていますか?
池袋、新宿、銀座など、その辺近辺で探しています。
予算はふたつで25000円ぐらいです。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

新宿アルタに入っている「THE KISS」ならそのお値段でバッチリ買えると思います。


あとマルイ各店に入っているBLOOMも可愛くて良いなぁと思います。
場所が該当していませんが、渋谷のマルイの2階(たぶん)にはペアリングコーナーがありました!
    • good
    • 0

私の場合、メーカーとか構造とかオイルの種類に、


注文があるため、インターネットで買います
店をまわっても、なかなか無く、時間のむだですので
    • good
    • 0

スタージュエリーなんかいかがでしょう。


私はお気に入りです!

クオリティーが高くて上品でかつ、お手頃なほうだと思います。
http://www.star-jewelry.com/j/

ここの中段あたりにペアリング一覧がありますよ。
http://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/g …

参考になればと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!