プロが教えるわが家の防犯対策術!

IEでお気に入りの所に(仮にフォルダの名前をA,Bとします。)Aのフォルダの中にBのフォルダが入ってしまったのです。AのフォルダにはAに関するものしか入れたくないのに、Bのフォルダごと入ってしまって困っています。Aのフォルダから、Bのフォルダごと外に出したいのですが、どうしたらよいでしょうか?教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

Bのフォルダをドラッグして、戻したいところへ移動させるだけでできますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやく答えてくださってありがとうございました。おかげさまで解決できました。

お礼日時:2005/08/04 20:24

簡単ですよ。

(^-^ )

他の方が書いておられるようにお気に入りの整理でも出来ますし、ドラッグ&ドロップでも可能です。

もし、やりにくいようでしたら
お気に入りの場所は以下に格納されてますので、
アドレスに打ち込み通常のファイル整理のように整理されるといいと思います。

95/98/ME C:\Windows\Favorites
2000/XP C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites

バックアップもこれを保存すればできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。簡単に解決することが出来てよかったです。

お礼日時:2005/08/04 20:27

Explorerならドラッグして、違う階層にドロップすれば移動します。


移動しなかったら、コピーした後で消してもok.
また、Bを切り取って、任意の場所に貼り付けても大丈夫かと。
また、Bを右クリックして「送る」メニューから任意のディレクトリに送っても大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。解決できました。

お礼日時:2005/08/04 20:26

「お気に入り」→「お気に入りの整理」


この画面で、移動したいフォルダーを選択してドラッグすれば移動できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドラッグするだけでできたんですね。

お礼日時:2005/08/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!