今、私はコーセーのホワイティストを使ってるんですが、まあまああっていると思いますが、いろいろな商品があるので、みなさんのお薦めを効きたいと思いまして。。また、あまりお金がないので、お手頃の値段のものができればしりたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ちふれのブランド綾花のホワイトニングローションです。

アルブチン配合で美白効果があります。
詰め替え用は1600円程で売っていましたよ。

参考URL:http://www.chifure.co.jp/topics_new/200504-3.html
    • 0

最近美白ブームのせいか関連商品が多く出てますね。

bamuse88さんはどのような肌質の持ち主なのでしょうか。
脂性肌の私はオルビスのホワイトニングローションのL(さっぱり)タイプを使ってます。
ホワイティストより若干高い1,800円ですが、しっかりと保湿はしてくれるように思います。
肝心の美白効果ですがこれと同じシリーズをライン使いしていたり、美白効果を謳っているサプリメントを飲んだりもしているので、正直これのみの効果は分かりません。
サンプルもあるのでお問い合わせページから一度取り寄せてみてはどうでしょうか。

参考URL:https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=6102030
    • 1