アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月15・16日に帯広へ行くことになりました。ルート関しては相方に任せているのですが、多分日照峠を通って行くと思います。
ドライブの途中で寄り道もしたいと思っていますが、どこかオススメの場所があったら教えて下さい。夏なのでソフトクリームの食べ歩きなんかもいいかなと思っています。
あと、帯広市内・周辺でオススメのスポットがあればお願いします。北海道ホテルに宿泊します。晩ごはんは周辺の居酒屋などで飲みたいので、そちらもオススメのところがあれば教えてください!それとオススメの豚丼屋さんも!!たくさんありますがお願いします。

A 回答 (3件)

豚丼は駅前の「ぱんちょう」に行ってみました。


結構並んでましたので、店に行って持ち帰りの注文をしました。そしたら「○分後くらいに」と言われたので、そのくらいの時間に行ったら持ち帰り容器に入れて買えました。
炭のいい香りがしてうまかったです。

「ぶた八」もかなりイケてました。私が行ったのは午後3時くらいだったのですが、昼飯時でもないのに結構込んでました。帯広駅の駅弁の店のようです。人気店のひとつだそうです。
http://0155.jp/butadon/shop2.htm

六花亭本店にも行きました。
車では行きづらい。裏口に停めます。台数も少なくかなり込んでます。
店内に立ち食いコーナーがあります。コーヒー飲み放題。
ここの本店でしか買えない商品があるようで、家内はそれをゲットして満足げでした。狙うなら早めの時間帯に。

http://www.asahi-net.or.jp/~re4m-idgc/ROKKATEISA …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!豚丼はぶた八で食べましたヨ。

お礼日時:2005/08/17 12:14

そ、その、店内しか販売していないってのがコルネでした。


んー…あと店内で面白いっちゃあ、従業員さんのにこーっと笑った、白黒のでっかいパネルでしょうね。
2階もビックリしますよ!階段上がって右側に厨房があったと思うんですが、ココにも大量の、細い目の人たち!
工場とかの従業員さんを大切になさっておられる、社長さんの独特の経営方針の表れだと思います!
    • good
    • 0

 おおお帯広、帯広…ってね、特になあんにも無かったような思い出があります。


 駅前のロータリーの向かいに、帯路で初めにできたブタ丼屋さんがありました。
 あ、六花亭の本店が商店街辺りにあります。商店街までも、車で行った方がいい距離なんですが、なにせ一通なんで、ぐるっと廻るんです。すると、裏玄関に着くんですが、4台ぐらいしか駐車出来ません。かといって、路駐ができるような道幅ではなかったような…。 
 本店では生ケーキが立ち食いで(気をてらう様なケーキではありませんが、安いし素朴でおいしい!)、コルネが名物らしいです!といって、特筆すべきクリームでもなく、パイも…ふつうですが、でも!
 店員さんは親切丁寧で、その立食コーナーにあったコーヒーはオーガニックで飲み放題だし、なんといっても2階で食べたピザはたいへんおいしかった!ピザはかなりウマかった!でっかいパフェもおいしかったです。そうですね、ピザとコルネがおススメですね。
 帯広駅の左にあるホテルは、安くて立派だったです。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!