海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

八月の後半に釧路までボランティアに行くのですが、羽田から釧路までの飛行機が満席で取れず困っています。何か良い交通手段ってありませんか!?どんな交通手段でもよいので教えてください!!

A 回答 (3件)

実家が釧路にある関東在住者です。



飛行機なら中標津空港が釧路空港の次に釧路市に近いです。
そこからバスなどで移動するのが一番わかりやすいかな?
帯広空港や女満別空港へ行って汽車(電車じゃないのが悲しい・笑)で移動するのもいいですが、ちょっと遠いのがネックです。

時間があれば大洗から苫小牧までフェリーで移動するのもいいかもしれませんね。
苫小牧からは汽車になります。

旅行代理店各社のフリープラン(往復の飛行機チケット代で2~3万円くらいで格安!)を利用するのもいいかもしれませんよ。
チケットは確保済みかもしれませんし、だいたい10日前までの申し込みですから数週間後であれば取れると思います。
    • good
    • 0

8月27日よりANAの早割り21があります、


席もありますよ!

参考URL:http://www.ana.co.jp/asw/index.jsp
    • good
    • 0

こんばんわ



いちばんチケットが確保しやすいのは羽田-新千歳ですから、まず新千歳まで飛行機で飛んで、
(1)新千歳空港から釧路までJR
(2)札幌まで出てから釧路まで高速バス
(3)多少高く付くけど、千歳から釧路まで飛行機
などなど選んでみてはどうでしょうか。

高速バスは、昼行便と夜行便があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報