アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 純粋にナゾなんですが、ひっさしぶりにテレビを観ていると、浜崎あゆみさんが歌番組に出てました。
 したら!にこっと笑った前歯の白さが異常なほど白い!「なまら白い!」。私は叫んでしまいました。
 彼女には全く興味が持てませんが、彼女の歯の白さと並び方が、普通の人間とは思えません!
 もしかしたら彼女は、TVに映ってナンボ、体形をいじるのが普通の世界と割り切って、根性で総入れ(指し?)歯にしてるんでしょうか!
 それならソレで、そういう商売だもんなぁと納得します。どなたか教えて下さい。
 それと、目も…整形してはりますかねえ???出たての頃と全く違ってみてます…。

A 回答 (5件)

彼女がどうしているのかわかりませんけど


歯のホワイトニングとか歯のマニキュアというものもありますよ
日ハムの新庄選手は定期的にホワイトニングしているらしいです
異常なほどというのであればマニキュアかも
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF …
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AD%AF …

目をいじっているのは周知の事実ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニキュアか!そうか!
目は…周知の事実…なんですね。知らなかった…

お礼日時:2005/08/05 20:36

歯の白さ・・・良い所に目つけましたね!笑


実は、今密かなブームになっているのが「歯の美白」です☆

脱色できるんですよ、歯は!歯医者さんでやってくれる所、結構あります!

歯並びは歯列矯正で何とかなりますし、目も整形なしでスゲ~パッチリにできる裏ワザあります・・・笑

確かに出たての頃より、なんか美しくなってますね~^^
きっと周りのスタイリストさん達が有能なのと、本人の努力があってのことでしょう。ああ~頑張らないとっ!!汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのセラミックのような白色にしろ、整形にしろ、本人の努力って、凡人の私には想像もできないような、苦しみや時間があるんでしょうね。
でもね、人間離れしてて、引いてしまいますが…。
でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ!

お礼日時:2005/08/05 20:41

>でもね、整形ナシでお目目パッチリってのは興味があるなあ!



フフフ・・・(笑)
質問内容からは少しズレますが、下のサイト面白いですよ☆

http://bbs.kireicafe.com/
たくさん美容関係の裏ワザが投稿されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も興味が逸れて来たかも!
そういえばむかし、学生時代、友人が両面テープを細く切って、ぐいって押し込んでたのを思い出しました!

お礼日時:2005/08/05 21:06

やぁ道産子!


さすがに総入れ歯はないでしょ。
日々の努力でしょうかね。歌姫としての根性とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだね、根性ですね!
来週のぐるないにはにょうさんがでるよ!

お礼日時:2005/08/05 21:09

どこかの美容整形の先生が、あの目は整形じゃないって言っていましたよ。


曰く、あれだけ大きい眼球は人工ではできない
(眼球をいらうことさえ不可能?)、とのことでしたよ。
二重まぶたの整形などはしているかもしれませんけどね。
あのサイボーグのような姿が逆に衝撃です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!サイボーグ!ソレですね。
でも、プロなんでしょねえ…

お礼日時:2005/08/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!