プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

itunesのことで質問です。
PCを二台使っていて(デスクとノート)
デスクのほうで曲をダウンロードしました。

デスクでは問題なく再生したんですが、
ノートでログインしたら、同じIDなので当然使えると思っていたのですが、曲がみあたりません。

アカウント情報を見ると、再生するのに1台のPCが認証されている と出ています。

ノート、デスク 二つで共有することは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

2台がLAN接続されているのだったらiTunesの設定の「共有」で共有をするにチェックを入れてやってください。


iTunesがどちらも起動した状態で聞けますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぞが解けました!!
サンキューです!!
天才!!

お礼日時:2005/08/05 21:57

iTMS購入曲ということでいいのですよね?


ダウンロードした曲をノートの方に、なんらかの方法で移動(コピー)はしたのですか?(CDなどにいれて)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!