プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人からUSJのUSJの年間パスを持っている知り合いに

借りることと聞きましたー

USJの年間パスには,写真があり,別人は使用できない

と思いますが,いかかでしょか。

教えてくださいー

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「スタジオ・プラチナ・パス」、「スタジオ・ゴールド・パス」には本人の証明の為、写真撮影を行っていただきます。


パスにお名前、性別、本人の顔写真が入ります。ご確認ください。

以上、公式サイトの年間パスの手続きより。
年間パスは本人しか使用できません。

参考URL:http://www.usj.co.jp/tandc/ticket/kind_fee/kind_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスには、お名前、性別、本人の顔写真が入るんですね!
よくわかりました!
ご回答,くださいましてありがとうございました。
とても参考にないました。

お礼日時:2005/08/06 03:44

「犯罪」を犯してまで楽しみたいのでしょうか・・・



ご自分で年間パスをご購入されて楽しんだ方が味わいも深いと思います。お金を出すのが嫌であれば家でユニバーサル映画でもビデオで見て寝ていましょうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくわかりました!
ご回答,くださいましてありがとうございました。
とても参考にないました。
やはりそこまでして楽しみたくありません。

お礼日時:2005/08/06 03:45

私の友人は、知り合いに貸したらしいです。


顔の確認をしたらしいですが、それでも入場できたみたいです。
USJ側も、あまり疑って来場者を不愉快にさせないためだと思いますが。
でも、写真付きだし本人じゃないとバレルと色々厄介だと思うので止めとく方が絶対に良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

よくわかりました!
ご回答,くださいましてありがとうございました。
とても参考にないました。
色々厄介だと思うので止めます。

お礼日時:2005/08/06 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!