みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか?
たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。
その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。
あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。
そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・
でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。
そのドラマのタイトルわかる方いませんか?
部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

今晩は


「ここだけの話」でしょうか?↓

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …
    • good
    • 0

「音無可憐さん」は月曜日8時じゃなかったでしょうか?娘が見ていたので8時だったと思うのです。


「イグアナの娘」「ふたり」などアイドルの方のドラマの枠でしたよね?ジャニーズの人のドラマとか・・。

鈴木さんの「OLビジュアル系」なら金曜23時枠ではなかったでしょうか?
    • good
    • 0

>榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか?



おそるべしっっ!!!音無可憐さん

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG …


>たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。

朝日テレビということは静岡の方ですね。


>鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。

鈴木紗理奈 OLヴィジュアル系



99年ごろ、9時台、テレビ朝日系、連続ドラマ、森本レオだと

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …

これでしょうか??






http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?ACTI …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月29日の土曜日の天気予報

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。

実は5月29日の土曜日は子供の運動会なのですが。

深い深い深い事情がありまして・・。

雨になってくれればよいと願っているのです。

この時期のお天気予報がわかる方法はないでしょうか。

「晴れてくれれば」と願っていらっしゃる方には

本当に申し訳ありません・・。

要領の悪いご質問ですみません。

Aベストアンサー

ご質問の答えにぴったりと一致しないかもしれませんが、向こう1週間くらいなら日本気象協会のHPがおすすめです。

通常私はこれで天気予報を見ています。
地震・津波情報や長期予報など、結構くわしいので重宝しております。

参考URL:http://www.tenki.jp/

Q榎本加奈子さんが出ていたドラマ

数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、
多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、
この題名を教えていただきたいです。

たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、
依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・
というようなストーリーだったと。

さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?

Aベストアンサー

すみません決めゼリフは「何だって演じてみせる」でした。

Q土曜日の札幌駅でのテレビ取材

毎週月~金にかけてSTVのどさんこワイドで奥さんおえかきですよ。でテレビ局が来ます。明日は友達と札幌に遊び行って札幌駅でテレビ写りたいな~って考えてます!!

土曜日の夕方ぐらいに必ず札幌駅《ビックカメラの方》にテレビに写る時間と場所を教えて下さい!!

Aベストアンサー

明日って…3月5日土曜日って事?

そもそも、土曜日は「どさんこワイド」放送されていませんよ。
北海道民であればご存知かとは思うのですが…。
明日は放送が無いので、行ってもTVスタッフはいません。
また、余談ではありますが札駅にパノラマカメラは設置されていません。
よって残念ながらテレビに映る事は出来ません。行くのならば平日に。

ちなみに、この質問は「北海道」カテゴリの方が良かったかもね。

Q榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ
が何年か前に放送されていたのですが、
何というドラマかわかりますか?
それと
そのエンディング曲が何という曲かわかりますか?
確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと
思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ずっと気になっているのですが、
誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・
知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「幻想ミッドナイト」という
一話完結もののミステリーです。

該当のタイトルは「八千六百五十三円の女」です。

以上を手がかりに検索されれば、歌も判明するのでは?

Q印鑑証明を破棄したら…??

私は1年前に車を購入したときに印鑑証明を登録しました。
妹も先日、車の購入手続きをしてきました。
そこで印鑑証明をもらってくるようにと言われたので、
今日、役所に行ったら、
(印鑑は別だけど)私とまったく同じ型の印鑑なので拒否されたそうです。
しかし、車購入に関わる手続きやローンの手続きを
すでにその印鑑で行っているので、
その印鑑の印鑑証明でないとダメだと車屋さんに言われたらしい。
妹に私の印鑑証明を破棄するように頼まれましたが、
車を売るときなどにその印鑑証明でないと面倒になったりしないかと不安です。
今のところ印鑑証明が必要になることもないし、
印鑑を作りなおしてもかまわないのですが、
印鑑証明を破棄することによって
何か問題が発生することはありますか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

確かに、市町村ですでに印鑑登録がされているのと同一の印影の場合、登録は拒否されますね。
物理的に別の印鑑であっても、機械彫りだと同一(とみなされる)印影になることはよくあります。

この場合、どうしても妹さんがその印鑑を登録したい、という場合には質問者さんが現在の印鑑登録を廃止することになります。

そうした場合に、質問者さんが別の印鑑を新たに実印として登録すれば、全く不都合はありません。
将来的に実印を押印する文書を作成する必要が発生した場合には、新たな実印を押印し、押印した時点においてその印鑑が実印であることが印鑑登録証明書で確認できればいいのです。

それが過去に作成した文書に使用した実印と異なるものであっても全く構いません。

Qおそるべし音無可憐さんの挿入歌教えて下さい。

2~3年前のドラマ「おそるべし音無可憐さん」の挿入歌に(オープニングだったかも)、「好きにならずにいられない」という曲が、ポップな感じアレンジされたものが使われていました。
その曲を歌っているのが誰なのか、どなたかご存じでしたら教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

うろ覚えで申し訳ないのですが、「おそるべし!音無可憐さん」で使われていた「好きにならずにいられない」は確か1987年のアメリカ映画「恋しくて」のエンディングで流れたバージョンと同じ物ではなかったかと思います。
もしそうだとするとあのバージョンを演奏しているのは「Lick The Tins」というグループ(?)みたいです。
アメリカではサウンドトラック版が発売されているようですが、日本版が出ているかはわかりません。
アメリカのサイトですが、サウンドトラック版の情報が出ていました↓

参考URL:http://imusic.artistdirect.com/soundtracks/music/somekindofwonderful.html

Q日曜日はnext week?土曜日は? 日本語では今週の日曜日と言いますが英語では一週ずれて表現さ

日曜日はnext week?土曜日は?

日本語では今週の日曜日と言いますが英語では一週ずれて表現されますか?
火曜日にthis Mondayといえば来週の月曜日でいいんでしょうか
もう過ぎた月曜日と混同されませんか?

Aベストアンサー

特に「今週の(または来週の)日曜」がよく誤解のもとになります。カレンダーでは日曜から始まる週もあれば月曜から始まるものもあります。誤解を避ける最善の方法は曜日だけでなく日付も付け加えることですが、もし曜日だけの場合 next の代わりに this coming を付けます。例えば next Sunday の代わりに this coming Sunday とすれば間違えようありません。 また過ぎ去ったばかりの、例えば日曜を this Sunday としないで this past Sunday または last Sundayとすれば間違えようがありません。

火曜にthis Monday とすると過ぎ去ったばかりのMondayと混同される可能性大です。来週の月曜はやはり next Monday か Monday next weekとしたほうがいいです。

Q金曜日の泉ピン子さん主演のドラマについて

こんにちは。

先週の金曜日の『名司会者・寿鶴子 殺人スピーチ』という泉ピン子さん主演で、結婚式中に花嫁が殺されるドラマがありました。
その結婚式が行われた会場をご存知でしたら教えてください!
ガーデンがあり、ゲストハウスのような感じでした。

Aベストアンサー

ザ・ジョージアンハウスです。作品アルバムを見てください。

参考URL:http://www.takasaki-film.jp

Q天気予報のBGMを教えてください。(新潟の地方局)

新潟のTENYというTV局で、土曜日の午後6時半頃流れている天気予報のBGMが気になっています。ピアノの音が印象的なの曲です。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、曲名、アーティスト名などを教えていただけませんでしょうか?よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

あまり自身はありませんが
リチャード・クレイダーマンのアルバムに同じ曲が入っていたような気がします。曲名はわかりませんが、彼のオリジナル曲
ではないかもしれませんが・・・

Q「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」が見たい

1998年1月5日から3月16日までテレビ朝日系列にて放送されていた「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」のビデオを探しています。
TSUTAYAでは私の近くのお店にはレンタルも販売もありません。
Amazonなどのオークションでは出品されているようですが、やはり音や画像などの心配があり、なかなか買えません。

ビデオ(DVDでもOK)が置いてある店舗など、知っている方がいましたら教えてください!!
店舗なら、中古でも大丈夫です!!

Aベストアンサー

うちの近くのツタヤにならありましたよ^^
奈良ですけど^^;
場所によるんじゃないかなぁ?

それともしかするとyoutubeにあるかもしれませんよ?
探してみてわ??

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング