アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

THE BOOMの歌のタイトルが分からなくて困っています。best版や他のこれそうだな!と思うアルバムを買ってみたのですが、いずれも入ってなかったんです。。
歌詞の中に色々な哲学者の名前が出てくるような記憶があるのですが、ニーチェ、ケンジ(宮澤賢次の事だと思うのでが??)と言う名前は入っていたと思います。どなたか知っていたら教えて下さい!録音されてるアルバムも教えて下さい!
宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

宮沢賢治が入ってるのであれば、「いつもと違う場所で」かな?


アルバムLOVIBEの中に収録されています。
シングルも出てますよ。

この曲をライブでやったとき、サビの部分を客席全員で合唱したんですよ~♪
とっても良い歌なので、ぜひ聞いてみてくださいね。(^-^)

参考URL:http://www.five-d.co.jp/boom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速、アルバムを購入して聞いてみます。

お礼日時:2001/10/24 13:24

たぶん「いつもと違う場所で」ですね。


↓で試聴できますので確認してください。

参考URL:http://www.five-d.co.jp/boom/NEWS/itsumo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、どうもありがとうございます。

お礼日時:2001/11/05 11:41

みなさんお答えになっていますが「いつもと違う場所で」


ですね。『ホメラレモセズ クニモサレルモノ・・』
という歌詞が入ってたり、ブッダやジョンや・・といろんな人がでてきますよね。
いい歌なんで私はだいすきです。(*^▽^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速購入しました!ありがとうございました。。

お礼日時:2001/11/05 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!