アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Wordで作成した文書を、Acrobat DistillerでPDF化しようとしています。
Word文書内には、目次部分に、文書内へのハイパーリンクが設定してある状態です。
このハイパーリンクを、PDF化する際に、そのまま反映する設定方法はあるでしょうか?

つまり、PDF化した文書の、同じ箇所にマウスポインタを載せると、ページ内にリンクがかかった状態になって欲しいのです。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Acrobat で pdf 化すればそのままリンクも反映されるはずですが?



PDF ファイルを作るにしても数分のことですので,まずおためしください。

うまくいかないのでれば,もう少し症状や Acrobat のバージョンなどを含めて情報をください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

Acrobat Distillerなどでの、「印刷」ではなく、PDF Makerを使えばいいことがわかりました。

http://support.adobe.co.jp/faq/qadoc/spitz.nsf/0 …

お礼日時:2005/08/10 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています