アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方40歳男性です。
標題の通りなのですが、例えば私が皆さん(回答者様)とカラオケに行ったと仮定して回答お願いします。
私がケツメイシだのスキマスイッチだのロードオブメジャーの歌を歌ったら嫌ですか?同じ世代以上の方だ知らないのでそうかも知れませんが、20代の方がいても曲のタイトルが出た時点で「えぇ~?」「やだぁ」「きもーい」とブーイングいただく有様。やはりこの年齢なら、若い人がいても昭和60年頃の歌(チェッカーズかアルフィーや安全地帯など)を歌った方が良いものでしょうか?

すみませんが、回答者様の性別と年代(年齢)もお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

30代女です。

個人的には歌っちゃえ、歌っちゃえと応援します(笑)。

「若い子に受けたくて無理やり練習した」という感じだとややイタイですが、本当に好きで唄っているならいいと思いますが。複数歌うならいろいろ混ぜるのも手かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
若い子に受けたいというのも少しはありますが、もともと流行りの歌を聴くのが好きです。で、覚えたら唄ってみるというスタンスです。

お礼日時:2005/08/12 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!