海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ガンダムSEED DESTINYのキラとアスラン(他キャラも一緒なのかは分かりませんが…)の水着イラストが掲載されていました雑誌と号数を教えて下さい。
又は,イラストが出回っているようでしたら,そのURLを教えて下さい。
膝丈の海パンにパーカーを着ているイラストらしいのですが…

A 回答 (2件)

それなら、8月号のアニメディアです。

「真夏のセクシーバトル! 彼と彼女にKO(ノックアウト)!!」という、巻頭特集の最初です。
メンバーはラクス・カガリ・キラ・アスラン。どっちかといわれれば女の子がメインです。
全員が水着姿で、キラは水色のパーカー(前は全開)に、薄茶色の膝丈海パン。
アスランは薄ピンク(紫?)のファスナー付の半袖に、赤い膝丈海パンで、ハロの模様が描かれたビーチボールを持っています。

一応、女子陣も書いときますね。
ラクスは薄ピンクの薔薇モチーフのビキニに、ハイビスカスの髪飾り。手には、浮き輪とシュノーケルをつけたピンクちゃん。
カガリはオレンジ基調のビキニにハイビスカスの髪飾り。ちなみに指輪はつけていません。

こんなもんで良いでしょうか?
イラストは見つけられませんでした。ごめんなさい;
    • 0

すみません。

NO,1の者です。
補足ですが、9月号が8月10日に発売されているため、もしかしたら、店頭においていないかもしれません。
    • 0