防衛庁規格(NDS)を入手したいのですが、日本防衛装備工業会でしか扱っていないのでしょうか。大きな書店等で扱っていればそちらで購入したいと考えています。

A 回答 (1件)

ないでしょうね。

この規格自体が軍機でしょう。
一般人が入手することは不可能でしょう。

この回答への補足

一般としての興味とかではなく、仕事上、必要になるため、
このような質問を致しました。
説明不足で申し訳ありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本防衛装備工業会から有料で入手は出来るのですが、他の入手方法があるのかと思い、質問させていただきました。