プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく映画版だと思うのですが、
「ブロリー」と「ターレス」ってどういったキャラクターなんですか??

名前からしてサイヤ人ですよね。
ターレスは悟空によく似ていますが、血縁関係ありなのでしょうか??
(サイヤ人は顔のパターンが少ないというのはよく耳にします)

A 回答 (2件)

生まれた時から戦闘力10000の伝説のスーパーサイヤ人が「ブロリー」です。


悟空、悟飯、ベジータ、トランクス、とピッコロで闘ってもブロリーの方が強いんです。どうやって終わったかは忘れました。映画見たの随分前なんで。

「ターレス」は下級戦士なので悟空などと似ている場合があるようです。悟空には敵わないので「神木樹」の実を食べて強くなって闘ったけど負けましたね確か。

キャラがいっぱい載ってます。
http://www.geocities.jp/db_ep/kyaradate.html
    • good
    • 0

ブロリーなつかし~


私が小学生のとき映画館で見ました

ブロリーって2重人格みたいなキャラじゃなかったっけ?
覚えてない・・・。

ちょいと調べてみましたがブロリーって劇場版のうち3作に登場してるみたいですね

http://homepage1.nifty.com/KYK/db/animovie/movie …

ドラゴンボールZ 燃えつきろ !!熱戦・烈戦・超激戦 ・・・ ブロリー初登場
ドラゴンボールZ 危険なふたり!超戦士はねむれない ・・・ ブロリー復活
ドラゴンボールZ 超戦士撃破 !!勝つのはオレだ ・・・ バイオブロリー

ブロリー初登場の劇場版のあらすじ書いてるサイト見つけたのではっときます

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/uheei/Hihyou_M …

このあらすじで大体ブロリーがどんなやつかわかると思います
極悪人です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!