アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooのブログを使って2ヶ月が過ぎたころなのですが、突然今までの記事ならびに新規投稿の記事がウェブ上に表示されなくなりました。
データは記事一覧にちゃんと残っており、新規投稿したものも保存されていくのですが、表示はされません。
たまたま時期がかさなったのかもしれないのですが、一度HTMLで書いてみようと思い、それを投稿した後から表示されなくなりました。これが原因かと思い、その記事を消したのですが、相変わらず変化はありません。
どなたか同じような症状になった方、もしくはアドバイスご教授できるかたおられましたら、助けてください。

A 回答 (1件)

2点ほど確認してください。



(1) 「記事一覧」に表示される「ステータス」
投稿した記事が、編集画面の「記事一覧」に表示されていると思いますが、「ステータス」はどうなっていますか?
「草稿中」であれば、ブログには公開されません。

(2) 投稿したカテゴリの「表示/非表示」
投稿した記事のカテゴリを確認してください。
編集画面の「カテゴリー」を開いて、記事を投稿したカテゴリの「表示しない」欄にチェックマークが入っていると、ブログのトップページには投稿した記事は表示されません。
# 記事のURL(ParmLink)を指定すれば表示されますが

上記2点を確認して、記事が「公開中」で、カテゴリが「表示する」の場合は、【あなたのブログのURLを明記して】gooブログサークルに同じ質問をすることをお勧めします。
# ここでそれはできませんので

● gooブログサークル
http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/

参考URL:http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!