プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

タイトルどおりです。

ちなみに私はラーメン花月です。にんにくげんこつラーメン

A 回答 (15件中1~10件)

花月はうまいです。


ブラックラーメンでしたっけ?
あれにははまります♪

それ以外には…
地域限定となってしまうかも知れませんが、
愛知県東部にある『福ちゃん』ってとこはおいしいです。
そこらに行くと必ず食べます。
餃子もおいしいですよ☆

ぜひ、愛知県東部に行ったときには食べましょう♪

この回答への補足

皆さんもしよろしければ美味しいと思うラーメンの名前もお願いします。
正確じゃなくてもいいです。
行った時の参考にー^^

補足日時:2005/08/11 17:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福ちゃんですかー
いつか機会があったとき行ってみたいですねー。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 17:02

私も花月好きです。

にんにくとんこつたまらんです(笑)。

あとおいしいと思ったのは、

神田・ラーメンかやま
ラーメン 二郎

でも一番大好きなのは、
埼玉県久喜市の「ラーメンショップ主水」です。
麺が太めで歯ごたえがあって、
乗せてあるねぎがうまい!!

値段も安いのでお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン二郎 ・・大盛りが多いみせかな?
いったことがあるかも・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 20:17

#1です。


福ちゃんでは『パイタンラーメン』ってのがおいしいですよ!
また愛知県ですが、国道1号線沿いにあるm『横綱ラーメン』もおいしいです。ここは確か普通のしょうゆ!
天理ラーメンもおいしかった記憶があります。

東海地方近辺のラーメン屋ばかりになってしまいますが…他の方の意見も楽しみにしています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横綱ラーメン・・見たことあるような気がします・・
量が多そうですねー

再回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 20:18

一番って事ではないので少し意図から外れてしまいますが,「寿がきや(すがきや)」です。

東海地方にしかないと思いますが…

安いわりになかなか美味しいので,よく行きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿がきや・・おすし屋みたいな名前ですね・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 20:19

亀王ですね~


すっごいおいしいです。
でも、全国にないのかも??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか機会があったら行ってみたいですね。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 20:20

あまりラーメン屋さんと名のつくところへは行かないのですが、#4さんの書かれている



   「スガキヤ」

美味しいです。関西にも大型スーパーなどに入っているのでたまに食べます。
生めん、袋麺、カップめんも販売されてるのでそっちも食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー スーパーにも売ってるのですね。
私の家の近くにもうってルトいいなー

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 22:07

東京です、まる金ラーメン好きですねー、



あとは高井戸にある「江戸一」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まる金ラーメンですかー
知らない店やっぱりいっぱいありますね

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/11 22:09

喜多方ラーメンの「坂内食堂 」ですね。


ちぢれ麺にチャーシュー、白髪葱が入っていますが、何と言ってもあのスープが最高!
あっさりしていて、いくらでも食べられそうです。
僕の地元の京都に無いので、嫁の実家の長野に行った時に「佐久平店」まで足を延ばして食べに行きます。

関西では「神座(かむくら)」
本店ではなく、奈良の店によく行っています。
たっぷりの白菜と半熟煮たまごが濃厚なスープをまろやかにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンの味はスープで決まりますよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/12 11:12

僕も花月は好きですね。



後は、天下一品とか赤坂ラーメンとか。

でも、一番好きなのは、
博多にある「一蘭」です。

ここはすごくお奨めです。

質問者様がどこにお住まいなのか分からないので、
なんとも言えませんが、
関東地方にも最近出来ました。

スガキヤと神座も関東にあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ったーーーーーーーーーーーーーーーーー
一蘭行きましたよーーーーーーーー
旅行に行った時にガイドブックにのってた一蘭にいきましたよー
めちゃくちゃ混んでました
まさかこのお店が出てくるとは・・びっくりしました

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/12 11:16

花月、うまいですよねぇ。



名古屋人の私は、既に回答にも出ておりますが、「横綱」、「すがきや」をやはり推します。

「天下一品」は中毒性がありますね。たまらない。

まだ出てないチェーン店ってことでいえば
「くるまやラーメン」の味噌バターラーメンが好きです。体が悪くなりそうなくらい、くどいのが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天下一品近くにありますー 
かなり人気あるみたいですよね・・久しぶりにいってみようかなぁト思いました。

くるまやラーメンーもどこかにあったような気がします。場所覚えていませんが。

イメージとして「くるまやラーメン」はごく普通のラーメン店のようないめーじが・・
味噌バターらーメンですね いつか食べてみます。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/08/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!