プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

『魔女の宅急便』で
荒井由美さん(今の松任谷由美さん)が歌っている
『ルージュの伝言』ってありますよね。
あの曲の、コーラス部分で
何か英語の歌詞のようなモノを言っているのですが
その部分を是非教えて下さい!!!!

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

No.1で紹介されているUta-netには,ルージュの伝言の歌詞はありますが,残念ながらバックコーラスまでは載っていないですね。


ただ,このサイトは歌詞を調べたい時実に便利です。JASRAC届出済みですので著作権法にふれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

Uta-netはアタシも良く行きます。
とても便利なのでかなり活用しています。

わざわざ回答して下さってありがとう御座いました。

お礼日時:2001/10/27 16:31

ドゥワップ風の曲なので、そのドゥワップのコーラスが入っているだけだと思うのですが・・・。


かなり前に流行りましたが、シャネルズ(ラッツ アンド スター)とかが歌ってましたよね、ドゥワップの曲。

お終いのほうは、Daringを繰り返してますけど。

あまり参考になってませんね。。。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座いました。

ドゥワップのコーラスですか。
良く分からないのですが、調べてみます!!!
おかげで道が開けました。
バッチリ参考になりましたよ!

ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/10/27 16:29

ここに直接書くと著作権の問題で削除されてしまいますので、参考URLで検索してください。



参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとう御座いました。

教えて下さったサイトは
アタシも良く行きます。
ここに書き込む前にも調べに行ったのですが
コーラス部分は載っていなくて。。。
残念でしたが、わざわざアドバイスして下さり
ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/10/27 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!