アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 メル友 が欲しい!  

 メル友が欲しいなってずっと思ってますが、どこでメル友をみつけたらいいのかわかりません。

 みんなどこでメル友をみつけてるんでしょう?

 メル友募集!みたいなホームページってありますか?

 本気で探してるので、いいホームページとか・・・・

 こーやってメル友になったよ!とか・・・・

 教えて下さい。 

A 回答 (8件)

ご近所さんを探せなんかどうですか?


地域が近いと話題も豊富になってメールしやすいですので。

参考URL:http://www.gokinjo.net/
    • good
    • 0

私は メール友達のわっ!


というサイトでメル友を見つけました。。
登録制でアドレス非通知機能などあり。

少し若い年代の方が多いですが、
年齢層も幅広いのでいかがですか?
    • good
    • 1

はじめまして。


わたしは、2年前に出会い系サイトでメール友達をみつけましたよ。
その方は、異性だったんですけれども、とても気が合って、マメにメールをくれました。(今はもう、恋人ができてしまったので連絡はしていません。)会った事も一度もないです。
なので…、そうですね、あまり出会い系サイトはお勧めはできませんけれど、メル友をさがしているなら、まず、『ちゃんと個人情報の管理が出来ているところ』『大きなサイトで信頼できる所』『自己アピールのところに「本気でメル友を探しています」とキチンと書くこと』がとても大事なポイントだと私は思いますけれど。

*がんばって(充分気をつけて)気の合うメル友、探して下さいネ!
    • good
    • 4

何気に有料系の方がいいですよ。


もちろん大手の所に限りますが。
    • good
    • 5

私は本屋に売ってる「めるちょ」で今の彼氏GETしました。

携帯の出会い系サイトは危ないし
仮アドレスとかも作れるし、本屋へ行ってみては?
    • good
    • 11

こんばんは。

41歳の女です。
4年半メールしている男性がいます。
一人は九州、一人は東京です。

二人とも家の前の駐車場に置いてある車のナンバーを適当にくっつけてランダムに「メル友になりませんか」から始まりました。

私の場合たまたま運よく「悪い人」に当たらなかっただけかもしれませんがこう言うメル友の探し方もあるって事で・・・。

ちなみに
東京のメル友は「彼氏」になり数年のうちに結婚する予定です。
    • good
    • 4

私も久しぶりにメル友が欲しくて、探してたら丁度良い所を


見つけました。
メルアドを知られる事もなくていいと思いますよ。
メルアドを教えるとかは、ご自身で判断してください。

後はエキサイトフレンズも良いかもしれないですね。

参考URL:http://friend.bookstudio.com/
    • good
    • 6

あなたが本当に真面目なメル友が欲しいなら今回のように信用出来るサイトから登録をするのがいいと思います。


実は私も探して怪しいサイトで探したこともありますがお金がかかるのとサクラ(やらせ)ばかりでろくなことにならなかったですよ。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!