単二電池

自分のiPodに入っている曲を姉と色々と聴いているときに「曲にしるしをつけるから、そのつけた曲群をわたしのiPodにくれない?」と何人かに言われました。もちろん純正ではそんなマークアップ機能はないと思いますが、なにかフリーソフトをiPodにインストールするとかして、こんなことが出来るようになりませんかね?
姉妹なんで私的利用の範囲だから渡すことは問題ないと思いますし、こんなことできたら楽しいですよね~

A 回答 (2件)

フリーソフトは知りませんが、



曲再生中に、ホイールの真ん中の選択ボタンを長押し。。
On-the-Goというプレイリストが作成され、そこに選

択した曲が追加されます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ipod/onthego/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カンペキです。でけました。
使い切ってないなぁ・・・
ありがとございました

お礼日時:2005/08/12 14:57

マイレートでほしをつけるとか。


それでプレイリストを作ればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/12 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!