プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯の塗装がはがれてしまいました。
V603SHのシルバーです。
初めから、なんか塗装はげそうだなぁ、と思っていたところ、本当にはげてしまいました。
購入してから1週間くらいです。
だいたい3ミリ四方くらいの凄く小さな塗装落ちなんですが。
スプレーか何かで、目立たなくさせることはできませんか?
塗装落ち部分以外をマスキングテープをして。
そのほか、解決さくありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ぶつけてないのに買ったばかりの携帯が塗装はげるならクレームで交換してもらいましょう!我慢しちゃ駄目ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
たぶん、ぶつけちゃったんだと思います。
知らない間に。
今考えているのはスプレーで、、、なんですが、どうでしょうか?

お礼日時:2005/08/12 21:47

V601SHを使っている友人から聞いた話なので本当かどうかは分かりませんが、もしボーダフォンアフターサービスに入っているなら、かなり安くで外装交換できたはずです。


その友人は400~500円ぐらいで出来たと言っていました。

スプレーを買うのとあまり値段も変わらないと思うので、ショップの店員さんに聞いてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
相談したところ、なんとまるごと交換してもらえました。

お礼日時:2005/08/13 16:35

シールでも貼ればいいんじゃないでしょうか?


購入してから1週間で剥げたというのがショックなのかもしれませんがそのうちどんどん剥げ剥げになってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/13 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!