プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年近く前だと思うんですが、”世界まる見え”で世界のエンターテイメントスポットみたいな特集をやっていました。その時アメリカにある(どこの州か覚えていません)大きなライブハウスのような建物が出ていました。その時セリーヌ・ディオンが『My heart will go on』を歌っていて、後ろのクリーンと床に映画のような容量で都会の町並みが映されていて、あたかもセリーヌディオンが空中に浮いているような錯覚をもちました。
分かりにくいですが、例えるなら、ファイナルファンタジーX-2でユウナがザナルカンドの町並みを背景に歌っているような感じです。
かなり伝わりにくい説明なので無理を承知していますが、この建物をご存知の方がいればぜひ情報を下さい。

A 回答 (1件)

ラスベガスのシーザースパレスじゃないでしょうか?

まったく自身はありません。
ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

正直見つかると思っていなかったので感動しています。
このショーはテレビでしか見ていませんが僕が知っていいルナかで最高のエンターテイメントだと思います。
一生のうちで絶対行きたいです。本当に有難うございました。