アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。
今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が
放送されていますが、その前って何でしたっけ?
すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、
覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

mecc さん、こんにちは~☆♪



> その前って何でしたっけ?

PM 1:00~「大好き!5つ子」

PM 1:30~「キッズ・ウォー3」です。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!

お礼日時:2001/10/26 17:14

>> その前って何でしたっけ?


>
>PM 1:00~「大好き!5つ子」

正確には、「大好き!5つ子3」です。「キッズ・ウォー」と同じくパート3でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!

お礼日時:2001/10/26 17:15

下のURL参考に載っています。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
TV局のHPを見てみたら、今のしかのってなかったので、すごくいいページを教えてもらいました。
お陰さまでゆっくり寝られます。

お礼日時:2001/10/26 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!