ここ二年くらい、ずっと、毎日放送のお昼のドラマをずっと見ています。
今、「ラブ&ファイト」と、「ひとりじゃないの」が
放送されていますが、その前って何でしたっけ?
すごーく気になって、夜も寝られそうにないので、
覚えてる方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下のURL参考に載っています。



参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
TV局のHPを見てみたら、今のしかのってなかったので、すごくいいページを教えてもらいました。
お陰さまでゆっくり寝られます。

お礼日時:2001/10/26 18:23

>> その前って何でしたっけ?


>
>PM 1:00~「大好き!5つ子」

正確には、「大好き!5つ子3」です。「キッズ・ウォー」と同じくパート3でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!

お礼日時:2001/10/26 17:15

mecc さん、こんにちは~☆♪



> その前って何でしたっけ?

PM 1:00~「大好き!5つ子」

PM 1:30~「キッズ・ウォー3」です。

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
おかげでゆっくり寝られそうです。
でも、今度は、その前が気になってきました。
もし、覚えていたら、教えてください!

お礼日時:2001/10/26 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qなぜ「フードファイト SP」の続編が放送されないのでしょう?

フードファイト -2時間スペシャル「深夜特急死闘篇」-のPart1(話が途中なので)が放映されてから、丸3年がたちます。ストーリーが明らかに途中なのになぜ続編(Part2)が放映されないのでしょう? 剛君の体にドクターストップがかかったとか(どっちの料理ショーにでてるのでそれはないと思いますが)、欽ちゃんが、イメージ的に悪役はイヤだといったとか、何か原因があるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

『フードファイト』の番組自体に問題があるのかも知れません。この番組の影響とは言いませんが、かつて給食の早食い競争での中学生の死亡事故が番組の影響があるのではと話題になりました。それを受けて、大食い・早食いに関する番組は自粛されたようです。でも最近は復活のの動きがある様です。

http://www2.odn.ne.jp/~oginaoki/seito14.html

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004070803.html

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_07/g2004070803.html

Qマンハッタンラブストーリーの再放送

ドラマは深夜に再放送をやっていると噂で聞いたんですが
一体いつやっているのでしょうか??マンハッタンを
今週見逃してしまってくやしくてくやしくて(><)
是非見たいと思っていたら「夜中に再放送してるんじゃないの?たいがいのドラマはやってるよ」と言われたのですが…一体どこで!?何時に!?と疑問だらけ。
誰かドラマ再放送詳しい人教えて下さいー!!

Aベストアンサー

第1回目はTBSの新ドラマは再放送しますが、他はしません。
「マンラブ」は何回だったか「日本シリーズ」で2時間近く遅れたためその次の週の夜中「再放送」があったのです。

日本テレビの「共犯者」の前半がもうビデオでレンタルされてますので、近いうちにレンタルされるでしょう。
この間の最後にDVDのプレゼントやってたように思いましたが・・。番組のH・Pへいってみれば・・。

「マンラブ」うちも親子ではまってます。
これを見逃してる人は損してますよね。

Q昨日の放送の幸せって何だっけ

見忘れてしまいまして、放送された内容を教えて下さい。予言された事、駆け込みトラックの相談と、あと料理を、大まかで構いませんのでお願いします。

Aベストアンサー

最初のニュースは小泉総理で、来年9月の任期は延長される。小泉総理と小池百合子氏の結婚は無い。パンチ佐藤はこれから女性問題を起こして離婚する。早寝早起きは3文の得というのは、お金ではなくて3つの内臓のことで、肝臓は11時から1時に回復する、心臓は1時から3時に回復する、その他の臓器は3時から5時に回復するので、早寝早起きをしなさい。おねしょのことは他の方が書かれていますので、省略せさせていただきます。最後にカボチャの煮付け。1口大に切ってサラダ油とゴマ油を混ぜていためる。日本酒、砂糖、みりんを入れる。そして水、醤油を入れて煮ます。煮立ってきたら酢を入れます。約20分煮てから火を止め、冷めるまで置いておきます。(含ませ煮といいます)以上です。かなりおいしそうなカボチャでしたよ。

Q2011.9.23のお昼に再放送の土曜ワイド劇場

2011年9月23日のお昼に再放送されていた土曜ワイド劇場
のことです。(東京で見ました)

土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル・牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人
という、タイトルのものです。

たまたま途中から見たのですが
良く分からないところがありました


河相我聞さんの立場なんですが
途中で見た時はちょうど彼が女性と公園で話していました
そこらへんから、見ました。

それで中盤以降からはほぼ見たので
大体はわかりますが
最後の方で、みんなで集まってご飯とかを
食べて明るくなったね。とか言ってるところで
河相我聞さんが招かれた感じで食べていた感じ
でしたが、
一体、どういう感じだったんでしょうか。

真ん中からあとしか分からないので
結局???が頭に残り、うーん。と考えたんですが
結局気になって眠れそうもありません。

とてもつまらなくて申し訳ないのですが
どうか、わかる方、出来れば
河相我聞さんの背景を中心に流れを教えて
いただけたら嬉しいです
その方のファンとかじゃなくて
彼の事が分からなくて気になって
しまったもので。
すみませんが、よろしくお願いいたします

2011年9月23日のお昼に再放送されていた土曜ワイド劇場
のことです。(東京で見ました)

土曜ワイド劇場25周年記念スペシャル・牟田刑事官VS終着駅の牛尾刑事・刑事の妹も襲われた!ひとり魔連続殺人
という、タイトルのものです。

たまたま途中から見たのですが
良く分からないところがありました


河相我聞さんの立場なんですが
途中で見た時はちょうど彼が女性と公園で話していました
そこらへんから、見ました。

それで中盤以降からはほぼ見たので
大体はわかりますが
最後の方で、みんなで集まってご飯と...続きを読む

Aベストアンサー

話してる女性(東幹久の妹役の人)と付き合い始めたみたいです。
妹が強姦に遭い、河合我聞が付き合ってた女性も強姦に遭って、そのあとお互い犯人を突き止めるために相談しあって仲が深まったみたいです。

説明が下手でごめんなさい…。

Qつい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想でした。
あれから、19年。CSのフジテレビにて、つい、先日まで再放送されていたのを、何となく最終回が気になって全話見てしまいました。。当時、実際に脅迫状まで送りつけられたという、有森也美さん演じる、”関口さとみ”相当、世の女性から否定されたようですが。そして、織田裕二さん扮する”永尾完治”ことカンチ。それから、江口洋介さん扮する”三上健一。最後に忘れてならないのが、先にも述べましたが、鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ”それぞれが、素晴らしい魅力を持ったキャラクター達でした。
今更ながら、冷静に(後半に行くにつれて、冷静には見ていられませんでしたが。。。)見てみると、本当に単純で、純粋な、ラブストーリーでしたね。最近のドラマではまず見られない内容です。関口さとみも、悪い娘には思えなかったし、三上君なんて、すごく魅力的だった。高校時代から、関口が惹かれてたのもうなずける。カンチは、根は、明るい性格(特に三上とのカラミ)だし、リカにいたっては、あんな娘がいたら、即、惚れてまうやろー!ってカンジですし。。長々と書き連ねてしまいましたが、結局なにが言いたいかといいますと、最終回へ向かうまでの感想や、意見を、みなさんと語り合いたいな~と思って投稿しました次第です。
ボク個人の感想としては、評判通りの、傑作ドラマだったなぁというところです。最終回に関しては、オレがカンチだったら、絶対にリカを選ぶけど。といったところでしょうか(苦笑)でも、実際には、高校生の時から憧れていた相手(関口さとみ)だから、リカには最初っから不利な恋愛だったんですよね。。後半のカンチの優柔ぶりには苛立ちを禁じ得ませんでした(笑)前半はすごく良かったのになぁ。※織田裕二さん自身も、カンチの性格には納得がいっていなかったようです。
しかしながら、カンチとリカが結ばれていたら、ここまで伝説的ドラマにはなってなかったのではないでしょうか。
一口にハッピーエンドといっても、とらえ方は千差万別。リカ視点だと、関口はうっとうしい存在で、関口視点からすれば、リカはうっとうしい存在。実際には、二人ともお互いをそんな風に思っていなかったところが、素敵ですけど。
4話のラストから、5話が、本当にリカ幸せそうだなぁと思いながらみれて、その後は、もう、リカが、切なくて、かわいくて、やりきれなくて、けなげで、痛々しくて、愛おしくて、胸が張り裂けそうでした。 ボクは断然、リカ派ですけど。。

つい先日までCSで再放送されていた、東京ラブストーリーについて(古ッ!)

放映当時はまだ、ガキんちょ(11才)だったので、全く興味がありませんでした。その後も、再放送でちょこちょこ見たり、特集とかで見たりと、特に気になるドラマではなかったんですね。。めちゃくちゃ話題になってたのは覚えてますが。。
特に鈴木保奈美さん扮する”赤名リカ””の有名な台詞。思春期の僕には、こんなきれいな人がこんなこと言うんだ!と。
そこばかりがフィーチャーされている感の強い作品でしかなかったのが正直な感想...続きを読む

Aベストアンサー

こちらこそ、ありがとうございます。

私的には、リカに近いかなぁ…と(^◇^)

やっぱりカンチは、男として
優しすぎてしまうのかな?と改めて感じました。
リカとしては、それを理解しつつも
やっぱり不安になってしまう…
今は、昔に比べて携帯電話などが流通して
連絡も取れやすくはなりましたが
気持ちの面では、変わってない部分も大きいのかな?
と、しみじみしてしまいました♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報