【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日、初ドコモの携帯を買いました。店員の話をあまり聞かずに、値段が9千円だったので買おうと。実はオプションサービス加入で9千円でした。すっごい値引きされたんですが、私には必要のないオプションなので解除したいです。
オプションは
iモード・トクだねニュース便、メロディーコール、ゆうゆうコールが必要ないと思ってます。ドコモのお店に行ってどうやって解除すればいいですか??あとプランもやっぱりパケ放題に変えたいのですが、ドコモの店員に言えばいいのでしょうか?お願いします

A 回答 (1件)

CoCoMoショップで出来ます。


契約した翌日でもオプションパックははずせます。
その他の変更も可能ですよ。

オプションパックの解約、プラン変更、
って言えばやってくれます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~!よーし必要ないから今日解除してやります!!

お礼日時:2005/08/14 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報