プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司のお別れ会でカラオケに行きます。
カラオケは、まだ楽しむほど歌いなれいません。
お世話になった方なので、気持ちよく送り出したいと思います。
どんな歌が適当なんでしょうー
おしえてくださーい!
歌えそうな歌を練習しておこうと思います。
思いつきましたら何曲でも回答ください。
私は40女です。

A 回答 (3件)

こんにちは、



 その上司の方は小生と同年代と推測します。いわゆるグループサウンズ世代です。

 花屋さんで、首飾り風にアレンジしてもらった花を首にかけて貰い、「花の首飾り」なんか歌われたら、小生なら、感激で泣いちゃいますね。

ご参考まで

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“グループサウンズ世代”
参考になります!
ありがとうございました(^u^)

お礼日時:2005/09/12 10:05

こんにちは



やはり中高年以上の方がわかる歌のほうがいいと思います。
最近だと、中島みゆきの「地上の星」でしょうか?

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人気の高い歌ですね!
悲しいことに上手く歌えないんですー(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 10:08

夢をあきらめないで



  岡本孝子 作詞作曲
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/12 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!